I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > etc. LO   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

わすれちゃいけない!これもUPしとこう!!!
ハピクロも途中だけど
ずっと楽しみにしてたものがつい最近出来上がったのでUP

『4inミニブック』


10人ほど仲間内で作りました~
テーマは『LOVE手書き風シリーズハート


LOVE?


日頃ラブリーなものとは程遠い生活をしているワタシ。。。

ワタシの最近LOVEなものと言えば
『ドロリッチ』


P1000517.jpg
ドロリッチの写真を張り付けたったww。

色も赤やしかわいかろアップロードファイル

ColorCoreのCSとOAの組み合わせ
このチャイロ+ミズイロ+赤(ピンク)の組み合わせがたまらなく好き。

CSはCollar core のいいところを活かすべくガッシガシとディストレス
OAはCSより小さめにカットしてオリーブ系のインクでDTP
超ワタシ好みハート

10人分集めて閉じると雰囲気も変わってきて楽しいわ~

P1010002.jpg
一つのテーマでも個性が出ます。

また年明けにでも交換かいがしたいー。

Comments

No title
とっても、可愛いミニブック
沢山の「LOVE]が、1つのミニブックになっていて
素敵ですね
わたしも、やってみたいって、思いました
No title
泥立地!なんだこの変換Σ(`0´*)
ドロリッチ!私も好き~~w
一瞬、全頁がこれかと思ってびっくりしたけどそうじゃなかった(笑)
みんなの分が1ページずつなんですねw
今CJやってるので、こういうの見ると
帰って来るのが益々楽しみになってくるなぁ(≧∇≦)
>>Kinakaさん
> 沢山の「LOVE]が、1つのミニブックになっていて
> 素敵ですね
表現が素敵です~

そう沢山のLoveなんですよ。
それぞれの性格が出てて
とても楽しいです
是非やってみて~
>>やまさん
> 泥立地!
なんという立地条件!!

全頁これやったらドロリッチさすがに飽きるかもWW

参加人数分自分は同じの作って
10冊作ったんです~
そうなんですよね。
何が楽しみって帰ってくるのが楽しみなんですよね。

そのCJのも早く見たい~
UPするよね???するよねー??
No title
とってもかわいいミニブックですね。
もりもりで、たくさんのLOVE。Happyな気分になりますね!!
No title
あっコレまだ受け取ってないわ~っ
早くできあがったのが見たい!!!
てか集めてたときにパニーの盗み見たんやけどwww
メッチャかわいい~e-266
CSはColor Coreっていうのね~
めっちゃ気になってた。ディストレスしたらかわいすぎ!!

受け取りに行きたいけどくるサン発熱でまたひきこもり~っ( ̄Д ̄;)
ほんと年明けにまたやりたいーーーっ


>>mai*さん
回収されるところも見てるので
誰がどんなのを作ってるっていうのも完成前から見てるんですけど
ちゃんと表紙が付いて仕上がると可愛さ倍増です~。

ホントHappyなミニブックですよ~
>>むっちぃ☆
やっぱ、ええよ~完成したの。
ウチもむっちぃの見てたけどw
でも出来上がると全然雰囲気変わってくるよね。

早く受け取って~

Color Coreかわいいよ
ブラックなのが主流やけど、これは去年のバレンタインぐらいに『chocolate』シリーズで出たんよ~
カワイイよね!
エンボスしたら可愛いんだけどマシンがない~、ダイカットマシンがほしぃ~W

くるサンお熱どう?

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

