I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***
ヤヴァイ!!ストックが無くなったー!!!
最終日大丈夫かしら!!
ワタシ追い込まれてるー!!

な感じのギリギリ6日目汗

P1010029.jpg
先月の作品展での☆ともみっち☆スターブック講習のパックの残りです。
"Crate Paper/blissライン"
きっと、キット(シャレじゃないよ)じゃなかったら買わなかったであろうライン
どうしてもBOY系の方にいっちゃうからね(我が家には一応女子もいるというのに)
でもさ、使ってみるとカワイイの~手書き風シリーズ二個ハート


このLOは頑張ったアップロードファイル

P1010025.jpg P1010024.jpg
写真はフレームに入れて飾られてる感じにしてみました。

このフレーム同キットの中に入ってたジャーナルステッカーを拡大コピーして型紙をとって
それに合わせてPPを切り抜いたのさ
P1010010.jpg


指定メーカーはACのアルファベット。 お約束~アップロードファイル

写真は七五三の前撮りの時に浴衣を持ち込みで撮影してもらいました
夏祭りぐらいしか着る機会ないし
もったいないもんね~。

予想外に二人ピッタリくっついて良い表情の写真になったのでお気に入りです。
タイトルも『LOVE』しかないでしょう!!

Comments

No title
素敵な手作りフレーム~♪
手が込んでますね!
浴衣姿に黄色やピンクのお花が合っててかわいいです^^
No title
やーーーんかわいい~
華やかでキラキラしていてLOVEv-10
フレームはポップアップしてあるの?いい感じ♪

あ、私なんてまだ今日のLOすら手をつけていない・・・
>>marimariさん
フレーム頑張りましたよ~
イメージは写真館に飾ってある写真ですw。
かしこまって撮れてるからキチっとフレームに入れて残したいなーと思って。
>>emiさん
フレームを最初に思いついたLOやから
フレームを作りきったところで配置にちょっと手間取ったけどw。
なんとか仕上がりました=3
No title
すごーーい!めっちゃ手が込んでるーーー!!
拡大コピーして切り取って・・・とかって、、、SB愛を感じるわ☆
縁取りもちゃんとしてあって!
>>☆ともみっち☆
これはかなり時間と手間をかけたよ~

こういうのができると一枚に達成感を感じる~
だからやめられんSBw

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

