I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日***
とうとう最後ですね。

最終日は恐怖のLO~

今日さやちんの家で暇パ(暇人クロパ)にて作成~

あ。☆のところ下書き消すの忘れてたww。


『my little shoebox』のRobots Un-pluggedラインをベースに
☆の下にコッソリ『Cosmo Cricket』のLil'man
とタイトルのアルファベットがACです。

この☆の縁取りに山道テープを挟み込んでるんだけど
挟み込むときに指が切れる切れる汗 血まみれLO髑髏キャー


血まみれになった買いがあったかしら。結構いいアクセントになったかとw

あとはsassaの帯とか切れ端が残ってたのでストックレス。
この少年も一度切り抜いたもののそのまま放置
久々に引っ張りだしたら。。。。。。





CA391049.jpg
キャ~~~~~~~~~~~~~~~
ホラーです~
腕が!うーでーがー!!!


暇パの時に『ものをもたせてみるとか?』トカアドバイスをいただいたにもかかわらず
そのまま貼りつけたワタシw

あゆこちゃんが『え?そのまま?』とすかさずバッサリ

あ。ダメっすかね?ヤッパシ。

で結局犬をずらしてごまかしてみた。
違和感ナッシング~?



つーか
この長男のポージングがいったいなんなのかいまだに不明
やっぱしヲトメンアップロードファイル


長女はリアルよ
今クッキーで作った家を飾ってるんだけど
友達が『このお家にサンタさんが住んでるの?』と聞けば『ちがうよ、クッキーやし』とバッサリ
『ママ起きれん~ダッコして~』と言えば『だって、重たいもん』とバッサリ
パパが『ごはんちゃんと食べんとミカンも食べれんよ』と言えば『いいよ~ミカン無くなったし』とバッサリ

ホントに2歳か?
長男の2歳の時はもっとカワイイ返答があったと思うけど。


そんなこんなで今年最後の大イベント
なんとか完走できました。
☆ともみっち☆楽しい企画をありがとう~
スポンサーサイト

Comments

No title
早っ!&完走おめでとーーー
わたしなんてついさっき、6日目LOアップしたばかりv-12

リックラック苦労の甲斐あっていいよ!
洋服のブルーと合ってお洒落♪
boyもお手手がないとは思えないし♪

2歳児のリアルって・・・大人びているのね
やっぱり女って妙にリアルかも・・・
No title
1週間お疲れ様でした

きょうの、LOとっても、素敵ですね。
血まみれ。。。大丈夫ですか?
☆の中に、写真って、かわいすぎですね

きょうは、便乗して「男の子LO」遅れたけどUPしましたよ
No title
暇クロ行きたかったわ~~
山道ブレードいい仕事してるよ♪
パニもパニの手もお疲れ~~
そして完走お疲れ!!

2歳のリアル・・・で思い出した。
今度みかん持ってくわ~~
No title
完走お疲れ様~ww
私も無事完走できました(≧m≦)

色んな意味で恐怖のLO∑q|゚Д゚|p
手ハ大丈夫デスカ??
手もばっさり、心もばっさり(笑)
でも大丈夫!少年の腕はごまかせてる!!
No title
おはようございます♪
完走お疲れ様でした~。
なかなかコメント残せずで無念でしたので、最後にお邪魔しました・爆

コレ、凄い!!ステキだし、パニクルーさんらしいな~って。
柄×柄をやりたいのにできないんですよね。どこも違和感ないし、写真も埋もれてない!!そして男の子のポーズだというのに再ビックリ!!!!

男の子の腕も言われなきゃわかりませんでした。
その前に写真大きくして見てたのにスルーで、再アップしたけど違和感ナッシング~ですよ。
No title
えーーー?なんで挟み込むのに手がばっさりなの?!?!
ダイカットされた☆がかっこよくて、エンベリも配置もすごく計算されてる感があるわ~!!
すんごくいい~~~(≧▽≦)
>>kinakaさん
ずいぶん遅くなってしまいました(汗)
年が明けちゃった。

紙できると地味に痛くってw
しばらくバンソウコ貼ってました。

男の子は☆ノイメージが強いです。
>>emiさん
> boyもお手手がないとは思えないし♪
上手にごまかせたかしらww


> 2歳児のリアルって・・・大人びているのね
> やっぱり女って妙にリアルかも・・・
女の子って。。。。
産まれたときから女というか
男の子とは明らかに違うものがあったわ。
現実的よね~
>>めぃちゃん
すっかり年が明けてしまったけどww
この間は久しぶりに遊べて楽しかったわ~

紙でこんなに切ったのは久しぶり

そろそろSB熱上げていこう~
>>やまさん
かなり遅くなったけど
完走お疲れ~お互いにww。
完走すると達成感がタマラン~

> でも大丈夫!少年の腕はごまかせてる!!
よかったww
>>kangaさん
せっかくコメントいただいたのに
返事が遅くなってスミマセン。

> コレ、凄い!!ステキだし、パニクルーさんらしいな~って。
> 柄×柄をやりたいのにできないんですよね。どこも違和感ないし、写真も埋もれてない!!
こんなにほめられると調子に乗っちゃいますww。
柄×柄は結構好きでよくするかも。
小さい柄と大きな柄とかだと合わせやすいような気がします。
色の濃い柄、薄い柄とかね。

腕は上手いことごまかせたみたいでよかったですWWW。
>>☆ともみっち☆
> えーーー?なんで挟み込むのに手がばっさりなの?!?!
あのね
☆のダイカットを先に貼りつけちゃってたから
隙間に滑らせるようにリボンを差し込んでたのね
その時に指もキレイにスライドしちゃって、すぃ~と切れちゃうの。
地味に痛くってww。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

