I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

明けまして。 初UP☆ アゲていかねば~


今月も半分過ぎましたが・・・・・
『明けましておめでとうゴザイマス。』de、初更新デス。

年末からプチ事件があってねー

寝たと思った子供たちが夜チョイチョイ起きてきてマイタイムが短かったり。
年末にはいきなりネットがつながらなくなっちゃったり。

一番のテンションさがる事件が年明けにアップロードファイル

2009年の画像データもDVD-Rに保存した翌日だか翌々日だかに
『そろそろクロップ熱あげていこうかね~』と画像を加工してたら・・・・・



DVDの画像データ。壊れた2ch

一瞬の出来事デシタ。

むーなんてこったい

2009の画像が全部飛んだわけで
復旧ソフトを使ってみたりしたけどダメなわけで。。。。。。

今までに無いくらいクロップ熱急下降jumee☆low1

ずずずずず~んトネ。

今回学んだこと
バックアップは当然だけど1年分を一枚に保存するのは危険ダワ
3か月ごととか半年ごととかにしないとダメね。
新しいパソになって容量も増えたため調子に乗っちゃったわ~。


でもこの間近年珍しい大雪
結構積もったので雪遊びをしました。
カメラ片手に

これでちょっと上がってキタ~jumee☆high1

18日からのさやちん主催『第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』』もあることだしネ。
17日から小旅行~USJにも行くことだしネ。
前半は雪LOで後半はUSJLOになりそう~ww

今年もテンションアゲアゲ
ブログ更新ユルユル~で頑張りマスアップロードファイル
ドーゾよろしく~。


明日からUSJなのでCOSMOふぇすたは予約更新でUPするけどコメントレスができなくなります~お許しを~
今までのたまったものは今日中にする予定デス。

Comments

No title
あけおめ。

ほんと、大ショックな出来事だね。
教訓として頭に入れておきまする~。

明日からUSJだね。
気をつけてね。
少し暖かくなるみたいだから、思い切り楽しんできてね!!
またレポ楽しみにしてるよ♪
>>ぷくちゃん
あけおめ~

> ほんと、大ショックな出来事だね。
相当ショックやったよ
ドラエモンがほしかったもん
戻れるならあの瞬間に戻りたい~。

USJ楽しんでくるね~
消えた画像分取り戻さねば~
No title
パニちゃん、あけおめ~~^^
今年も素敵なLO、期待してるよー♪

USJ、ちょうど温かくなりそうだからよかったね!!
いっぱい楽しんでいっぱい写真撮って帰ってきてね~~^^

私はパニちゃんみたいなデータ破損、いろんなところで聞くから、恐くて全部の写真(少し厳選はするけど)、保存用に安ーいネットプリントに出してアナログ保存も並行してるよ~^^;
DVDにもハードディスクにも保存してるけど、それでもやっぱプリントアウトしちゃってる^^;
でも収納がイタイんだけどねー><
>>☆ともみっち☆
あけおめ~
今年もよろしくね。

USJ楽しかったよ~天気も良くて
写真もガッツリw
cosmoふぇすたで使いまくるわ~

> 保存用に安ーいネットプリントに出してアナログ保存も並行してるよ~^^;
よね・・・・
こんな時代でもアナログって大切だな~と感じた一瞬だったわ
昔やったらこんなことないもんねー
でもすくいなのがSBで少しでも残ってるからね
ただ長女のが少ないし
今学期が終わったらミニアルバムにしようと思ってた長男の幼稚園の作品のデータも無くなっちゃって(汗)
それだけが無念。
なんとかならんかな~っていまだに諦めきれんわー。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

