I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 1日目&SIJ#15
待ちに待った『Cosmoふぇすた』始まりました!!
Cosomoヲタにはタマラン企画アップロードファイル

初日はコレ! SIJchallenge#15をリフト
P1010177.jpg
年末の写真

そして唯一データが壊れるまでに(詳しくはコチラ参照)奇跡的にプリントアウトしておいた貴重なクリスマスの写真
地元のショッピングセンターの外にクリスマス用に素敵な鐘が設置してあったんだけど
長女も鳴らそうと挑戦するものの縄に手が届かず
長男が抱っこして手伝っているトコロです。

嗚呼、兄弟愛ハート


この二つのライン結構古いけど
次の新しいラインがCosmoのブログにアップされてたわ~

相変わらず裏切らないカンジ。
やっぱしBOYSラインが好きだわ

そしてcolor-coreとのコラボなCS
全部欲しい~

sassaのNEWラインも気になるし。。。。。。。


どうしよー妄想だけで破産だわ。


ほなら!
USJへ行ってきます!!!

Comments

No title
同じ形のダイカットや~気が合うわね~
しかも新作の紹介も忘れずにやっちゃてるあたり、ヲタが(笑)
星とかスワールとかの使い方が好き。
さすが!
兄妹愛もええわ、ほっこりくるね。
USJ楽しんできてねー!!!
No title
あけおめ!(遅っ!!)
そしていってらっしゃい~vv
写真データ、悲しすぎる~~~~~v-12
たくさん撮ってきて、また新しいLO見せてねヽ(*≧ε≦*)φ

LOすっごく可愛い~~~v-10
キラキラ星がたくさん散りばめてあってメルヘンしてるね~w
写真は加工してあるのかな?すっごく素敵!!!

No title
この写真ステキ~
なんだか雰囲気が冬ソナっぽいと思うのはあたしだけwww
☆の置き方とかいいねw

そんな新作のこと聞いたら最近見てなかったのにかなり気になりだしたので・・・
イロイロ見てくるわe-282
No title
あけましておめでとうございます!
(遅っ!やまちゃんに続き…笑)
データ壊れちゃったんですか~!?
それは悲しすぎる…ホント、ガンガンとりまくって
忘れましょう!
LOとってもかわいい~~~~!
ドリーミングな感じに見入っちゃいました。
USJの写真も待ってま~す!
No title
あけましておめでとうござりますーi-178
あぁ・・・今頃パニさんはUSJi-189いっぱい写真撮ってるかな??

LO,とってもかわいいですーーーーーi-199
すっごい兄妹愛i-175が伝わってくる、優しいLOだぁi-239
心の底から癒されましたi-194
次のLOも楽しみにしてまーすi-178
>>さやちん
> しかも新作の紹介も忘れずにやっちゃてるあたり、ヲタが(笑)
新作宣伝しとかないとね
次回COSMOふぇすたのためにもww。
てか自分が興奮。この興奮を誰かに伝えんと!!

スワール使うだけでワンランプアップする気がするわ~
便利な形よねww
>>やまさん
あけおめ!
無事帰還いたしました~

写真データやれん(泣)
大抵のことはすぐ忘れちゃうけど、これだけは後悔の嵐よ~
いまだに何とかならんかやってみようと思ってるー。

写真は加工してるよ
そのままだと結構周りがゴチャゴチャしてて
周りはボカシ入れて
☆なんかを入れてる~

クリスマスと鐘と言えば☆しか思い浮かばんかったわw
>>むっちぃ☆
冬そな!!

そっかー
なんかこんなのあったな~と思ったのは冬ソナやったかー
今更ながら
タイトル変えたい!
『Winter Sonata』てwwwww

新作チェックした?
>>cherryさん
あけまして!

データ壊れちゃった(泣)
SBで少しでも残ってる分救いかな。
今回の旅行で一杯撮ったので少しアゲ~↑

でもまだ何とかならんかコソコソやってみるつもりですww
>>りぃさん
あけましてー!
USJちょうど晴れたし一杯写真撮ったよ~

よくケンカして
長男は『もう、ふぅちゃんいらん(泣)』なんて言ってるけど
やっぱしカワイイみたいですよw。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

