I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 2日目
2日目はこの間の大雪のときの写真。

P1010179.jpg
この時はキレイに積りましたね~

長男の幼稚園も自由登園&午前保育に変更になったのでお休みにしました。
だって午前だけならねぇ。。。。

そのかわり朝から雪遊び! 公園に足跡が付く前に!!
そしてカメラ、カメラ!!

よく考えたら長女は雪遊び初めてかもね
去年も積りはしたけど、こんなにキレイじゃなくて
ベチャベチャやったような・・・・


コレという写真は撮れなくて
でも楽しそうな顔は全部残しておきたくて
小さい写真をたくさん貼りつけることにしました。

今年はクリスマスラインを買っていないのよ~
とりあえず今年の目標はなーるーべーくストックレス
ダッテ、新しいラインは欲しいもんアップロードファイル

使用ラインは『honey pie』とsassaです。
『honey pie』は確か春のライン
だけど長女の着てるカウチン柄と刺繍っぽいPPの感じが似てるかな~と思って使ってみた。
色も良いかも。

ひさしぶりにFPのフェルト使った~
P1010182.jpg
MMのクリスマスラインのピンも使ったよ。

P1010180.jpg
このフェルトのなかに小さいタグが何個かあったので、写真にフセンのように付けてみました。
小さい穴にはブラッズを差してみたり
アルファベットで単語を張り付けたりしてみました~。

クリスマスの写真ではないけど雪の写真にはポインセチアの花が似合うね。
スポンサーサイト

Comments

No title
本当に大雪だったんですね。
我が家の方(千葉)は、雪は見かけませんでした。

フェルトの付箋チックな使い方、とてもかわいいですv-344
しかもフェルトが雪ととてもマッチしていて、ツボですv-363
たくさんの写真で単調になりがちでも、こんな使い方をすると動きが出て、写真が引き立ちますねぇ~
No title
たくさんの写真詰め込んでいるのにすっきりきれい!
右上のお花のあたり、凝ってますね~
そのひと手間がいい味だすんでしょうね~♪
それにしてもこんなに雪積もってうらやましいですw
No title
小さい写真をたくさん並べる技はさすが!
動きがあってめちゃ可愛いww
フェルトも雪景色にマッチしてていいね~。
右上のモリモリしたところも好きだし。
そうそう新作の為に消費消費(笑)
次のライン、やばいもんねー。
買えるのかアタイ・・・!?
No title
コスモのPPと、写真が撮ってもきれいに見えますね
写真いっぱいなのに、ゴチャゴチャしてなくて素敵ですね
フエルトが、ふんわりしていてかわいいですね
No title
お久しぶりです~♪
思えば、みなさんで書かれてたブログの楽しみの1つがこのふぇすたでした。
毎日かわるがわる皆さんがアップしてるのが楽しくてチェックしてましたよ。

このライン、春なんですね。てっきりクリスマスだと思ってました。お洋服の感じにも似てるし雪の写真にピッタリですね。たくさん写真残したくなりますよね。この写真すべてがその時の雰囲気だったりしますし♪
また1週間楽しみにしてます☆
No title
たくさんの長女の笑顔が、楽しそうで見てて嬉しくなっちゃうね!!
こんなにたくさんの写真が入ってるのに、すっきりしてるからすごい~♪
フェルトのタグにくしゃくしゃって入ってるアルファベットが好きーー!
>>birdさん
凄い雪でしたー
この辺も最近はここまで積ることなかったので
珍しかったですよ。

本来たくさんの写真を使うのは苦手なんですけど
写真のサイズを小さくすると多少使いやすい気がします。
一枚ずつが結構良い表情してたけど
全部をLOにするのは難しかったので(全部同じLOになりそうw)ガンバッテ入れてみました。
フェルトも意外なポイントになって満足です。
>>marimariさん
小さい写真を使うとたくさんでも案外スッキリしますねー。
右上は最初フェルトだけだったんだけど
いろいろ付けてたらモリモリになりましたw。

珍しい積雪
最近はちょっと積もるぐらいで雪遊びまでできなかったので(すぐベチャベチャになって)
久しぶりに楽しみましたよ~

>>さやちん
そう!なにせ消費せんとー。
12インチパットガセールになってるショップがあって
何度もカートにいれたけど
いやいや、消費でしょ。と言い聞かせてるわ。
でも欲しいw。
>>kinakaさん
このラインのこの赤が好きです!
写真が白いのでPPは濃いめの色にしてみました。

フェルトエンベリたくさんあるんだけど
なかなか使えなくて(汗)
COSMOふぇすたで一緒に消費しようかな~w
>>kangaさん
> お久しぶりです~♪
スミマセン~
ワタシも全然訪問できなくて(汗)

> 思えば、みなさんで書かれてたブログの楽しみの1つがこのふぇすたでした。
> 毎日かわるがわる皆さんがアップしてるのが楽しくてチェックしてましたよ。
そうですね!
とくにCOSMOは好きなメーカーなので
自分とは違う使い方されてるのが楽しくて
勉強になります。
ワタシも毎度楽しみにしてるふぇすたですよ~

確か春のライン
もう2年前ぐらい?
でも一年中使えちゃうのがCOSMOの魅力です~
>>めぃ☆ちゃん
> たくさんの長女の笑顔が、楽しそうで見てて嬉しくなっちゃうね!!
そうでしょ♪
長女は
なかなか"ここぞ!"な写真がないからたくさん使っちゃうわ~

フェルトの上のアルファベットは
フェルトニステッカーがくっつかなくて
その辺に落ちてたビニールに貼りつけてからフェルトに貼ったんよww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

