I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***
昨日の夜に作った3日目

P1100001.jpg
今回はPrimaの『スペースボーイ』を使いました。

6inパットのなかか☆柄をセレクトしひたすらチョキチョキ。
中心のサークル部分の周りにポップアップしながらペタペタしました
P1100003.jpg
ペタペタした周りをさらにフリーハンドで縁取り

ドット柄のウニョーンな部分はcosmoのステッカーからセレクト
ところどころに手書きで☆

左上&右下にPrimaの☆を少しのぞかせるぐらいに貼りつけ余ったところはチョキチョキして二か所に分けて貼りました。
P1100004.jpg

写真はカケッコする長男
参観日に外での自由時間の時にいろんな年の子(それこそ学校は休みでついてきた小学生の子とかも)が好きなタイミングでカケッコしてました

マイクで走る子の名前と『よーいドン!』って言うのが流行りらしくて
順位は関係なくひたすらカケッコを楽しむ子供たちデシタ。

長男も最初は違う遊びしてたんだけどね
時々思い出したかのように参加してましたわ

なんとなくさみしいような・・・
でも色合いは濃いいよな・・・
自分の中では不完全燃焼なLOデス。
でもこれ以上手加えたら後悔するわ絶対。

Comments

チョキペタすんごい細かいね!
根気がいるわー。
これ読んで『あ、うちにも6インチあった!』
思い出したww
さっき作ったよ~。
私もこれ以上手を加えたら後悔する方に1票~~。
だって素敵じゃーん!
完成系じゃーーん☆
トラックを走るからサークルにってこと?
ちょきぺたにポップアップ、パニちゃんも芸が細かいよね~~v-344
お返事
>>さやちん
チョキペタは始めたものの途中でちょっと後悔。。。
でも出来上がったらやってよかったと思うわー
ホントはロケットとかもチョキりたかったけど断念っすわ
でもこれ以上色々つけんで良かったかも。

>>ともみっち
やっぱしー?
ベースが白で使ったPPたちが濃い目やけぇ
あんまり手加えてもごちゃ付くかなと思って。

そうなのです!
トラックを見立ててサークルにしたのー
気づいてくれてありがとう
ワタシも今思い出しました(笑)
そしてうにょ~んは砂ぼこりな感じで。
かわいいblogだ~。
早速リンクいただきました!
よろしくね♪

ん?ん???
寂しい?
シンプルLOな私としてはと~っても素敵LOに見えるよ♪
ちょきぺたが素敵~。
上下の☆がすごくかわいいね。
お気に入りです。
よーいどん!
うちの子もこればっかり。
「今日は保育園でなにしたの?」
「よーいどんしたの」
雨じゃん!!!って感じ。
毎日同じ答えデス。


パニのチョキぺた細かいわ~。
これを切って、貼って、なぞって。
んでもって、まとまってる。

すごいわ。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

