I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 3日目&Scrapidées #119
しばらく、まともにクロップしてなかったからか
かーなーり、鈍っております。

なので今回のふぇすたはリフトが多いかも。

という3日目
P1010183.jpg

このブレブレの写真好きやったのよね
雪と戯れてる感タップリ。

白さの強い写真なのでなるべくシンプルに
L版一枚で仕上げたかった
そんなときにこのチャレンジ
ナイス、タイムリーアップロードファイル
しかも雪がテーマ。

使用ラインは『Ever after』
結構苦手なラインだったけど使い出したら色々使えるわ~
グレイ地に白い小花が雪のようでピッタリ
一部は切り抜いて裏面を使ってます。

アクセントに『Little boy』結構昔の8inライン。

それにBGのブラッズと、ブラッズのパッケージの裏面のハートを切り抜いてペタしてみました。
合うじゃん、意外とw。

P1010184.jpg P1010185.jpg
タイトルのステッカーには白いSticklesで雪の感じに。
クリアのボタンにも同じくStickles
画像じゃ分かりにくいかしらね(汗)

さて4日目はUSJのLOがUPできるかしら!!
自転車漕ぎ漕ぎになりますわ~

Comments

No title
すごいすごい!
苦手と言いながら、勘が鈍ってると言いながら、サクッとステキLO作れるのが尊敬する!
うちも苦手なこのライン、ファイルから出しては直し出しては直し・・・
全く使えてない~今回は使おうと意気込んだけど、ヤッパシ使えてない~
sticklesって何かいね?
ラメみたいなやつ?
使わないアイテムにはとことん疎いもんで(笑)
SIJの思い出LO楽しみにしてるから頑張って漕いでくれー!
>>さやちん
> すごいすごい!
> 苦手と言いながら、勘が鈍ってると言いながら、サクッとステキLO作れるのが尊敬する!
リフトのおかげでしょww。
今日も作ったけどPLのリフト~

このライン苦手やったけどねーなんのかんの使って消費しよるわ。
ガンバッテ使い切らなければー
このラインちょっとエレガントすぎるんよねw
エレガント苦手やしwww。

sticklesはラメ糊よー
ずいぶん使ってなくて出てくるまでに時間がかかったわ
先が固まってた。
No title
持ってないけど、私も多分このライン苦手。
手にしたらしばらく固まった後、そっと元の場所にしまうと思う(爆)
でもすっごい素敵に変身してるよーー☆☆☆

ぶれた写真も、いい味でてたりするよね~vv
私もこないだ撮ってすっごい好きー!って思う写真があったんだけど
残念ながらカメラのストラップが写りこんでた∑(゚∇゚|||)
頑張って隠して使う予定`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
>>やまさん
珍しい色合いで好きだったんだけどねー
いざ使おうと思ったらなかなか難しかったわ
しかもウエディングラインって事を知ったのが買って大分経ってからやしw
そらエレガント過ぎて使えんわ~


そう、意外とぶれてても味になってるんよね~
ワタシもよく使う。
ストラップは隠して使ってー!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

