I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 5日目
5日目もUSA
P1010335-1.jpg


モチロンここでも撮りますわ
写真を撮ってくれるおにいさん
シャッター押した後に『食べられちゃうよ~』と一言(いろんなバージョンあり)
その一言が子供たちにはツボのようで、その場でゲラゲラ笑っちょりましたww
ワタシもテンション上がったケドww

タイトルも『attacked by JAWS!』
""ジョーズに襲われる~""

・・・・・になるのかな?
ヤホーで調べたので自信いまいちですが笑

こういうところって
最初にここのカメラで撮って気にいったら買い取りよね
モチロン手持ちのカメラでも撮ってくれるんだけど(LOの写真は自分のカメラ)

撮った後可愛いフレームに入れてくれて
『1200ジョーズになります。』 とおにいさん
『じゃぁ、5200ジョーズからお願いします』 ノっちゃいました。ワタシ笑
『ありがとうございます。4000ジョーズのお返しです』 とおにいさん
『たしかに4000ジョーズ』 とワタシww。

『ありがとジョーズ』 『どういたしましてジョーズ』

ノったらトコトンいっとこかアップロードファイル

使用ラインは『Get Happy!』
真ん中を切り抜いて裏返してマステでペタリ
最初は表を使う予定だったんだけど、このマステもいい味出すような気がして裏面を使うことにしました~
右上のジャーナルはfancypants

P1010336-1.jpg

タイトルに使ったアルファベットは自作
PCに入ってるフォントを加工ソフトで加工して柄を入れました。
一文字づつ縁取りして切り抜いてポップアップ

自作派大きさも調整できていいねアップロードファイル


P1010331.jpg

『1200ジョーズ』
スポンサーサイト

Comments

No title
500ジョーズくらいが家計に優しい・・・
そうじゃなくて(笑)
アタイもとことんノッちゃうわ~。
分かる分かる、なんか客としての店員へのサービス的な!
LOマステがええわ~と思ったら裏ね、もう裏も表もあってないようなもんというか。
どっちも表でそ。
パッと見たとき、このアルファベットは自作やろうなぁと思ったよ!
思いっきりパニベリなんやもん~。
さすがアッパレ!
説明なかったら絶対に『どこのメーカーですか?』て質問浴びるやろ。
なかなか実物が見れんで寂しい。。。
来週は是非!!!
No title
1200ジョーズはちとお高いが・・・
パニが一番楽しそう♪♪♪
マステが効いてるって思ったら、偶然の産物だったのね。
ふふふ。さやちんが書いてるように、裏もまた表ね♪
パニペリもここまできたらすごいわ!!
ステッカーいらんね♪
実物見た~~い!!
No title
すてきかっこいいジョーズですねー。
こういうボーイズな感じ大好きです。
『ジョーズ』でここまでのってくれたら、おにいさんも言った甲斐ありですねv-291
私は途中でくじけそう・・・v-356
No title
あはは!そんな楽しいやりとりが!!
1200ジョーズ、高いですよね~。
でも私も買ってしまうクチですジョーズ!
あ!使い方違う?
勉強するジョーズ!あれ?また違う!?
Get Happy!ぴったりですね!!

自作アルファベット!
すごすぎる~~~~~~~~~~!!!!!
No title
ジョーズのやり取り、やはり関西圏ならでは!なのでしょうか…
ディズニーランドだったら、客のノリがここまでは無理でしょうね。
お見事ジョーズ(!?)

両面PPの両面使って使い切ろう~!運動推奨派としては(←いつから?)
あっばれとしか言いようがありません。
それに、こんなに素敵なアルファベットが自作できるなら、ステッカーいらずですね!
>>さやちん
勢いとノリで買ったけど高いよね・・・・1200ジョーズ。
でも家族写真もなかなかないし記念にはなったわ~

ジョーズのところやたらテンション高くて
ちゃっかりのってしまったw
せっかくならトコトンよね~また極端な正確やからww

そう、どっちも表
で使うのに困っちゃう~GetHappy
もう、最高!このライン

アルファベットわかった?
来週には遊べるとええね
今度の暇人会は見せあいっこやね。
>>めぃちゃん
1200ジョーズ高いよね。
ついノリとテンションで買ってもうた。
そのあとのスパイダーマンでは買わんかったけど

多分ワタシが一番楽しんだと思うww
ジョーズに頭突っ込んで『キャー』とか叫んだしwww。

アルファベット自作いいよ~
難点は切り抜くのがチョットめんどくさいことかねw
結局ステッカーに頼りそう。
>>あんち。さん
> こういうボーイズな感じ大好きです。
やっぱし男子LO推進委員なのでww
男子ラインの方が得意です。
でも最終日はChemistryで攻めます~

> 『ジョーズ』でここまでのってくれたら、おにいさんも言った甲斐ありですねv-291
> 私は途中でくじけそう・・・v-356
あ。ダメですか?
多分相手の方が引くほどノリますよ。ワタシwww
でも気分屋のBなのでノラ無い時もあり
こんなんでも一応人見知りなんでwwww
>>cherryさん
高いってわかってても、こんなにノリノリだと買っちゃいますジョーズww
ある意味お兄さんにノせられたのかも!!

この写真見てGetHappyしか無かったですね!

USJに行く機会があったら是非『ジョーズ』でww
>>birdさん
確かにディズニーでは無いですね
スタッフの人も無いと思います
あちらはお上品な感じ?
USJのアメリカンなノリが好きです。


> 両面PPの両面使って使い切ろう~!運動推奨派としては(←いつから?)
これは表(裏?)も使わなくちゃいけませんねw。
GetHappyは特にどっちを使うか悩むラインです
No title
おかえりジョーズ!
1200ジョーズ、ちと高いが買って正解!!
いい思い出だわさ。

USJたのしそ~♪
またおみやげ話聞かせてね。

パニのLOはほんと見て楽しいっちゃね☆
自作アルファ、説明見る前「かわいいなあ」ってオモッタっちゃ。
実物私も見せてね♪
>>ぷくちゃん
良い写真なら買って正解よね!
なかなか家族で撮れることないし(大抵ワタシカがカメラマンだし)

またぷくパ開催してね。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

