I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 6日目
自転車漕ぎ漕ぎさとと-自転車ピンクBOON01 早6日目!!
イけそうな気がする~

P1010337-1.jpg

やっと使えた『Nutmeg』
一目ぼれで買ったこのライン(Cosmoは全部一目ぼれなんだけどっww)
秋色の写真がなくて『今年はお蔵入りかしら?』なんて思ってマシタ
まぁ、Cosmoは前年ラインでも全然いけるんだけどねw

写真のジープに合いそうな気がして使ってみた。
サークルの部分には超アメリカンライン『Halfway Cafe』
ん~。なかなかarmyな感じ。

ていうか
これってジープなの?と今更考えちゃったww。
ジュラシックパークゾーンで撮った写真です~

Nutmegのかわいいチップボードも使いつつ渋めを意識しましたー。

葉っぱはプリマじゃないの~
雑貨屋さんで見つけた造花なの~
アシッドフリーじゃないけど(汗)
大きさと色合いが好みだったのでゲットww

Comments

No title
う~ん!渋かわ!
Nutmeg、本当に一目ぼれ!
確かにcosmoはほぼ一目ぼれ・・・。
雑貨屋さんでゲットした葉っぱもすごいいい感じですね~!
No title
男子LOはさすがだね!!
ジェラシックパークゾーンなんてのもあるんだね~
きっとハイテクなジープなんよ^^
ちょっとオトメンな長男が可愛いわ(笑
No title
サークル抜いて裏張り&抜いたサークル重ね貼り!
これスッゴイええアイデアやね!
ぜひマネさせておくれ~。
写真の雰囲気とLOがドンピシャよ。
葉っぱとチップボードの重ね具合とか、エンベリ使いが勉強になるわww
>>cherryさん
渋さを意識してみました。
が!長男が草食系なため可愛さプラスww
完全ハードの似合わん男なんです~
Nutmegは本当にカワイイ
淡いオレンジにミズイロ&ブラウンの組み合わせがたまんない!
そして裏の木目がもったいなくてつかえないww

葉っぱ大好きなんだけど思ったようなのがなかなかなくて
案外SB用じゃない方が良いのがあったりしますねー
アシッドフリー?気にしない気にしないww
>>めぃ☆ちゃん
やっぱしワタシは男子LOが向いてるのか
女子ラインだけが残っていくんですけど!
いや、うちの女子の写真が少ないだけだw

ジュラシックパークゾーンあるよ~
木が茂ってて期の隙間から恐竜がチョイチョイ
rideは身長制限にギリひっかかり乗れんかったけどねー

> ちょっとオトメンな長男が可愛いわ(笑
最近では撮られるポーズにもこだわりが。。。。。大丈夫か長男。
>>さやちん
> サークル抜いて裏張り&抜いたサークル重ね貼り!
そう!書いてなかったけど
そうなのです~
最初は裏張りだけの予定だったんだけど
切り抜いたら思ったよりサークルが小さくてビックリww
ずらして違うPP裏張りよ~

PPみたいに紅葉ないけどねw
色合いだけで使ったPPよww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

