I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 最終日

あっという間に最終日か~さみしいわ。


最終日は『Chemistry』と『Earth Love』に『Dutchgirl』のダイカットでMIXです。

今回の自分テーマ、毎日違うラインを使う(さやちんと一緒)それからMIXをする
MIXすることで新しい発見がありそうよね~

特に今回使った『Chemistry』は赤系で揃えたいところだけど
それではいつもと同じ使い方になっちゃうので今回はあえてカラーを入れてみました。

淡い色合いの『EarthLove』なら合うかな


またちょっと違う雰囲気になった気がする~。

写真は色を落として"赤"を強めにしてます。
加工大好きハート 秋葉系だからww

P1010340.jpg

タイトルのチップボードはやすりを入れたよ~



旅行もあってどうなるかと思ったけど何とか完走。
よくやった自分ww
さやちん楽しい企画ありがとうね~。

またNEWラインがでそろったころに企画してね~ww。

さっ。明日は一人後夜祭笑
スポンサーサイト

Comments

No title
うひょ!まさかのMIXにときめいてしまいます!
鳥さんがピンク背景に登場なんて驚きですが可愛いね^^
そして写真もすてき!加工すごいなぁ^^
やすった文字もかっこいいーです^^

こないだ1200ジョーズにコメントいれたつもりでいたのに、反映されてなくてすみません~!
とってもかっこよかった!
あちらでも秋葉系加工のタイトル光ってましたよね!
私は秋葉にはかなり遠いです~(汗)
完走おつかれさまでしたーーーー!
はじめまして
ふぇすたからきましたぁ♪
とってもラブリーですきです❤
また遊びにきます☆
No title
chemistryといえばパニクルー☆!!!
やっぱ使い方がスゴイ。
mix加減がステキだわ。
ダイカット使いもさすがね~。
やすった文字もパニ色炸裂ね、アキバ系うらやましい~。
一人で後夜祭???
んなわけないやろ~チッチキチ~(笑)
No title
完走、おめでとうございますv-218
これから最終日の作品を作る身としては、うらやましい限りです。

写真加工、素敵ですね。
哀愁漂う感じがなんとも言えないv-10
No title
完走おつかれさまです!
とってもステキなmix!
chemistryをこんな風に使うなんてまさに目からうろこ!
色合いもステキすぎます~!
やすりをかけたチップボードもいい味出てますね!
アナログ人間なので写真の加工とか神業です!
No title
Chemistryが見事にmixされてるね。すごい。
雰囲気ががらりとかわったね。

写真を赤系にすると、ちょっと懐かしい色合いになるのかしらん。
こういうのって、やっぱお家プリントだといろいろできるよね。
まず写真用の紙が必要だわね。
こんばんは
綺麗な色~!
MIX、いい感じです。
完走すごいですね。
完走できるぐらいCOSMOで作れるから、MIXもお上手なんだろうな。
>>なな☆さん
鳥さんは袋からピョコっと飛び出てたので
使ってみました
思ったよりいいアクセントになっちゃったw

写真加工が大好きで
エインベリ作りも大好きです。
あんまり小細工しなくてもそれなりに完成しちゃうから不思議~ww
>>Keiさん
訪問ありがとうございます。

この赤さがたまらなく好きです
また遊びに来てくださいねー
>>さやちん
最近ぜんぜんつかってなかったんよーChemistry
この赤がタマランわ
でも赤だけで作るのはいつも通りなんでミックス
今回の自分テーマやしね。
Dutch、PPは1枚しかのこってないのにダイカットがたくさん残っててね(ケチりすぎてw)
いろんなところで使わなければ。

> 一人で後夜祭???
> んなわけないやろ~チッチキチ~(笑)

そうやね(笑)んなわけない。
なんで一人と書いちゃったのかしらチッチキチ~♪
>>birdさん
ありがとうございます。
ふぇすたの時は普段しない昼間でもやっちゃいます
(邪魔が多くてぜんぜんできませんけど・・・)

写真加工しただけで
思いっきりやった!って自己満足なんですw
>>cherryさん
chemistryの赤が大好きで
どうしても赤一色でつくってしまってたので
どうしてもいつもと違う雰囲気にしたかったんです~

写真加工はソフト使えば簡単ですよ~
一度やるとハマっちゃう☆
>>mai*さん
色合い、合ってますかね?
よかった=3.

完走しないと無くならないぐらい在庫があるんですw
完走しても無くなりませんでしたけどw
MIXできるぐらいラインもたくさんあるので~
>>あゆこちゃん
ゴメン。ぬかしてた。

chemistryの赤もすきなんやけどさ
せっかくのふぇすたやから、いつもと違うことしたくなるね~

向かいsの写真って少し黄色味や赤みが強いから
なんとなく懐かしく思えるんやろうね~
完全なセピアも好きやけど
うっすら色が残ってる感じも好きなんよ~

あ。コラコラ
おうちプリントとか大声でいわないようにwwwww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

