I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

<<追記あり>> 第5回『Cosmo Cricketふぇすた』 勝手に後夜祭
実質8日間という~ww なんせ『勝手にふぇすた』やからね。

後夜祭はcosmoのブログからsketch#3にチャレンジ

とりあえず英語はわからんので多分チャレンジだと解釈したんだけど。。。。。
DTさん用?

まぁいいや、遠い日本で勝手にチャレンジしちゃいますww

P1010359.jpg
最終日と同じ写真ですけど。。。。。

使用ラインは『Halfway Cafe』
日替わりラインではなくなってしまったけどーどうしてもこの写真にはこれを使いたかったのでー
sketch通りに作ったのでね、特に凝ったところはないんだけど(日頃からないんだけどーww)

P1010360.jpg
しいて言うなら下半分にベタベタ色々貼ったこと?

<<追記>>

やっちゃった・・・・
思いきっちゃった・・・・・


恐れ多くもCosmoCricketのBlogに投稿しちゃったよ~~~~

英語なんてわからんし
すっかりヤホーにお世話になっちゃったし。
だから通じるか微妙やし。

ていうか、そもそも国外からコメント入れてよかったのかしら?
一般人がやっちゃってもよかったのかしらー

なんて不安もチラリとあったけど
勢いでやったったjumee☆faceA151
スポンサーサイト

Comments

No title
後夜祭まで気が合うねー。
なんてったってパニも主催者やもんね~ww
下の色々敷き詰められてるところがツボ!!!
sassaのロボットスタンプ・・・まだ使ってないわ、そういや買ったね。
コラボにmixにたくさん楽しませてくれて、発見させてくれてありがとー!
No title
うひょ~♪これまた大好きなHalfway Cafeだ~!
うん、この写真にもってきたくなる気持ち、なんだかわかります!
だって写真が超クール!超かっこいい~!!!
コラージュエリアも、ガツンときましたよー!
これはいったい何~~とヒトツヒトツ見ながらモニターに鼻が付きそうです(笑)
どうもお疲れ様でした!

またパワー蓄えておきますので、元気なboys企画もまたどうぞお願いしますね!
No title
今日も、パニクルー☆さんのLOが、見られてしあわせです
男の子LOの、勉強になるLOです
しっかり覚えておこう!
コラージュ素敵ですね。こんな風にするといいのかと
勉強になりました。コラージュ初してみようかな?って思いましたよ

1週間と1日お疲れ様でした
No title
Cosmoにもスケッチチャレンジがあるんだねー!!
あとで見にいこ~っと♪
Imaginisceでもスケッチチャレンジがもうすぐ始まるんだけど、これはちゃんとRAKがあるんよね~☆
スタッフが選ぶのか、ランダムなのかは知らんけど(オイ)

このJenniのタイトル、Cosmoにすんごく合ってるね!
下半分、楽しい感じが伝わってきたよ~^^
No title
パニーちゃん(って勝手に呼んでみたりw)も主催だったの!
さやちんのコメで気付いた私。知らなくてごめん!!
毎日カッコ可愛いLOを見せてくれてありがとうーーvv
私の知らないコスモの世界がたくさん見られて
すっごく楽しい一週間+1日だった☆☆
下のコラージュゾーン、かなりツボ(≧∇≦)
No title
本当だ、さやちんと同じラインだわ。さすが!!
コスモはあなた達のためにあるのよ~。
下半分のペタペタ感が私も好きだな。
>>さやちん
ワタシも主催だなんて
超丸投げで言えないわー
スケッチみて下の部分をどうしてやろうか悩んだけど
とりあえずベタベタ貼ってみたw
USJのパスも一緒にね~

ロボットスタンプ初めて使ったわw
やっぱカワイイ。
さやちんもお疲れ様ー☆
>>なな☆さん
大好き!このライン
なかなか手に入らんから出し惜しみしてるよー
最近のカワイイ感じのラインもいいけど
このへんはCOSMOの原点の様な気がするわ。

コラージュと言っていいのか・・・
とりあえずベタベタ貼りましたww
そろそろ男子にも頑張ってもらわんとねー
あ。でも同性なら新しいラインが出てからの方がいいか。
>>kinakaさん
一つノメーカーがテーマになると
いろんな人がその個性で作られるので
目から鱗な事がたくさん。
新しい発見があるから楽しいですよね。

ガーリーなフリフリピンクなLOも作ってみたいけど
苦手&ガーリーな写真がないので(汗)
自然に男子LOになっちゃう
男子ラインと女子ラインいつも両方買うんだけど
結局女子の方が残っていくわー
>>ともみっち
今年になってはじまったのかな?
まだsketch3やし
恐れ多くもコメント入れてきちゃったんだけどよかったんだろうか・・・・・。
Imaginisceも始まるのね
いろんなところでチャレンジがあって楽しいねー。

Jenniのアルファベットすっごい使いやすい
追加でもっと欲しくなったうわ
>>やまちゃん
あたしも『ちゃん』ずけにしちゃったしww

主催だなんて、ワタシ何にもしてないしね恐れ多いわ。
実質主催はやっぱさやちんよ
コメント巡りとかこまめにやってるし。

コラージュはやっぱやまちゃんのを勉強させてもらうわー
>>あゆこちゃん
さいごはビシっとおんなじラインやったわww

下半分何を貼ったらいいのかなやんだけど
とりあえずUSJのパスやらダイカットやら適当に貼りつけたわ

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

