I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > etc. LO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

珍しくミニブック

cosmoふぇすたお疲れ様でした。

燃え尽きるよりは何か作りたくてウズウズなランナーズハイがつづいてはいるんだけど

そんな私のキモチとは裏腹になかなかなマイタイムが取れない今日この頃

 

久しぶりにミニブック
なかなか使い切れなかったBGのoffbeat


P1010381.jpg P1010382.jpg
6in×3inでシンプルにジャバラ式に。

P1010383.jpg P1010385.jpg
P1010386.jpg P1010387.jpg
P1010388.jpg 

長男が幼稚園で凧を作って帰ってきて公園に飛ばしに行った時の写真。

長女用に即席で旦那が作って二人で満喫したみたいよ

長男はもって走り回るんじゃなくて滑り台の枠に紐を結び付けて

長女は最初はもって走ってたんだけど、そのうち長男のエサにw

それは、それで楽しかったみたいダケド。

お兄ちゃんのすることは楽しいことばっかりなんかね~

覚えんで良いことも覚えるけどさ。。。。

そうそう、この日風が結構強くて風に乗るっていうよりは

ビュンビュンに飛ばされてましたww

 

ジャーナルは最後のページにまとめてw

同じシリーズのステッカーとかつかってみたけど~

  なんかね~思ったようにはできないのよね~

やっぱしミニブック苦手だわ

でも、この間の旅行の写真とかはミニブックにする予定

予定よ、予定

いつになるやらww。

 

更新できたらあとで12inもUPしまーす。


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

