I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

珍しくCSを使って。
さぁ!子供たちも寝たことやし二つ目のUP行きますよ~

P1010389.jpg
CSメインでのLOって珍しい~
何せ消費していかんとね!

ドットのCSとFPの昨年か、はたまた一昨年か?のライン
8inパッドからひたすらチョキチョキチョキチョキ
P1010392.jpg
そしてポップアーップ!!

P1010391.jpg
手書きでお魚も泳がせてみました。
同じラインの一部からパクリのさかなですがww

P1010390.jpg
なんとなく色塗りがしたくなって
お絵かきしてる長女の横でちょうど出てたサインペンでヌリヌリ(アシッドフリーは?)
これがかなりデンジャーな作業で
『てつだってあげるー』ってペンを片手に接近!!

恐ろしい~
だから昼間なかなかできない~

周りは白いパステルで手書きスカラップ

タイトル『a whale shark』
ジンベイザメって英語だとこう書くのね~

Comments

「手伝ってあげる~」はかなり怖いよね^^;
うちも、菜由ならまだしも桜由に言われたらおそろしや~~~><
絶対させん!(笑)

カラフルさがプラスされていい感じになってるね♪
FPの8インチPPって買ったことないわ~。
柄は縮小版って感じ?
カラフルで可愛いわぁ
手書きの魚さん達もいい感じ
手伝ってあげる~は確かにデンジャラス
うちも絶対にさせんわ~
>>☆ともみっち☆
怖いよ~
なにせ『あげる』って
手伝うっていうか、どうするつもりー!って感じで・・・。
うちは長男でもノーセンキュだわ。

8inオタクなものでw
FPの8inは縮小版だね

FPとかcosmoとかって裏も可愛いのに12inって両サイドだから
8inの片面が凄く惹かれるんよね~
最近はOAも集め出しちゃったわ。
>>めぃちゃん
波のあたりに少しカラフルさが欲しかったんよね~
長女の近くで作業するのは勇気がいったけど
目的のサインペンは長女の横に!
デンジャーな作業やったわー

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

