I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

S×S challenge#21 & Scrapidées #121
今月はチャレンジできた! S×S

お題は
1、Lサイズ以外の写真を使う
2、チップボードを使う
3、白ベースで作る・・・かいかいさんより


というわけでこんな感じ
P1010475.jpg

写真は2L&携帯サイズを使って、見事に”Lサイズ以外”ww
白ベースはナチュラルのCS(を使うことしか思いつかなかった・・・・)

危うく忘れそうになったお題がチップボード
いつも何か一つ忘れそうになる~。

P1010471.jpg
チップボードはcosmoのハートにOAのPPを張り付けて周りを鑢がけ。
タイトルを真ん中に貼りたかったんだけどチップの真ん中は抜けてるのでステッカーをCSに貼ってついでにポップアップ。
周りはフリーハンドで縁取り。

小さいお花は同じアルファベットステッカーの【*】にシンプルなブラッヅを差してみました。
長女のベルトみたいな感じ。

ポンポンフリンジは適当にホッチキスでパチリw。

なんか配置がいつも似た感じだわ=3

そしてScrapidéesにもチャレンジ。

P1010408.jpg
この写真3度での登場w

気に言っているというか、いろんなパターンで作りたくなるのよね
何枚か同じアングルの写真を並べてみたり長女と対でつかってみたり
アンティーク風に加工したりねー

今回は長女と対で。

Scrapidéesなだけにごくシンプル。

P1010409.jpg
毛糸をミシンで縫いつけたり

タイトルの部分はこだわった―。
P1010410.jpg

元のステッカーとは別物になってしまった。
P1010407.jpg
元はこんな感じ。

これにブルーグリーンな感じのインクを上からのせて
縁はやすりをかけて茶色のインクでDTP(DPT?)

手すりに付いたサビを意識してみました

Comments

もうS×S作ってる~~!!
さすが仕事が速いわ♪
秋っぽい色合いで、温かみがあって好きだわ~
gyuって可愛いね!
scrapideesもシンプルなのにこだわりがあって素敵!!
S×S、早いッ!
めっちゃ可愛いLOだね☆
すっごい仲良しな感じが伝わってくるよー。

クロップしたいな。
娘っ子、ちょっとは大人しくならんかなw
SSぶ~ちかわいい!!
つぼった~♪
てか長女がすんごく大きくなってるのにビックリ☆
かわいすぎる~。

パニの「適当」は絵になるよね~。ほれぼれ。
すごっ!
はやっ!!!
私なんてまだ全然だよ~(/□≦、)
適当って言ってるけど、ちゃんと計算されてる!!
タイトルもぎゅーって可愛いv-238
仲良しさんだね^^
うちも兄弟ほしくなっちゃうvv
>>めぃ☆ちゃん
やる時は早いっすよ。
なんか作りたくて、でもレイアウトが思い浮かばなくてーって
思ったらちょうどSSがUPされてて早速作ったわ。
お題もクリアできそうやったしね~♪

なにせ、このタータンチェックが使いたかった!
タイトルも『GYU!』しか思い浮かばんかった―
>>あーちん
コメントまでに時間がかかってしまってごめんね~

なんか、よくわからんけどスパムと認識されてしまってレスできんかったんよ。

娘っ子(笑)
そうよね~、活発になってくるとなかなか昼間できんくなってくるよね
次の暇クロには参加したい!!
スケッチしよ~
>>ぷくちゃん
ありがと~♪
色合いは自画自賛でツボやったww。

長女ねー
最近凄くいわれる『背が伸びた』って
B型度も上昇中ですが・・・・・
>>やまちゃん
早い時は早いんよね~
遅い時は全然できんけどww
極端な正確なもので

タイトルの【GYU】は、子供たちが今はまってるアニメのタイトルからいただいたのよ~
DVDなんだけど、結構前のアニメらしいんだけどね(汗)

仲良しなんだろうか・・・・・
最近やっと長男が長女の面倒をみるようになってきたかなぁ~?
ケンカもおおいけど兄弟って良いよ
あっちこっち書いてるけどこっちにも書いとこーっとww

パニちゃん、おめでとーーーーーー!!!
2nd winnerおめでとう♪
パニーのレイアウトって素敵だもんね。
やっぱり♪って感じで、嬉しいな~。
本当におめでとう!!
いつかはとると思ったよー!!!
身内からWinner出て嬉しいな♪
>>ともちゃん・あゆこちゃん・さやちん
まとめてでごめんねー。

ありがとうねー
本当にうれしい
今夜はドキドキして眠れそうにないわww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

