I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

SIJ Challenge 16 とホックホクw
今月はいい調子w。
SIJ#16にchallengeよ


超sassaな感じで
しかもガールズライン使用で長男でww。

長男が幼稚園で作ったカナッペでレイアウト。
Sweetな写真だったんで女子ラインがピッタリ♪


コレ写真の下がポケットになっておりまして
P1010481.jpg P1010482.jpg

その時の『食育だより』を入れてます。
食育だよりにはカナッペ作りの時のエピソードや出来上がりの写真を載せていてくれたので一緒に保管したくてね~

ポケットに使ったPPはどこのかしら?
ACっぽいけど、、、、、なにせPPボックスの一番底に忘れられてたww
使おうとしたのか帯の部分も無くてメーカーがわからない~

そのままの色合いだと浮いてしまうのでイエローのインクで縁をDTP
SASSAのPPから切りだしたボーダーをペタペタ貼りつけました。

PPが結構ゴチャっとしたかんじでいろんなものがゴチャっとしてしまったのでw
あっちこっちポップアップ。
P1010479.jpg

タイトルのアルファベットステッカー。プクっと感がクリームっぽいね~
【canapé】ってフランス語らしくて"e"の上に点があるのよね
でもステッカーはアメリカンなので(AmericanCraftなだけに)点がなく、コンマを変わりに使ったわ。

P1010480.jpg
ポケットの部分のクリップは事務用クリップをカスタマイズ。
毛糸を巻き巻きしてボタンを縫いつけFPのピンを差しました。

P1010476.jpg
昨日さやちんのお家におじゃまして、いろいろいただいてしまったw。
さやちんからはFPのジャーナルブックから半分シェアとSASSAのカード
あゆこちゃんから『Lil'man』のPPやらステッカーやら

そりゃもうホックホク。
ありがと―。
また何かでお返しするわ~

Comments

これは、可愛いね~♪
sassaはやっぱ可愛い、スイーツ写真にぴったりね。
ポップアップも何段階か高さがあるのかな。
効果的だね。

こちらのPP達、私には手におえませんの。
使ってやっておくれ~
可愛らしいLOですね!
タイトルのぷっくり感がたまらない~^^
フレームつきの写真がポップアップされてて引き立ちますね!
sassaのひよこさんが可愛い~
思い出も封じ込めて、記念のLOですね
こういうのすごく好きです
sassaなsweet可愛いわ♪
ポケット面白いね。
これ、すっごく実物見たいわーー!!
かわいい~!!
ポップンキュート(死語か??)で目がハートになっちゃった。

オトメン長男だからこそのLoだわ。
いい。いい!!
私も実物みた~い☆
>>あゆこちゃん
sassa満喫したー!!って感じのLOになったわ。
ポップアップ2段にしてるー
その方がポップアップ効果大やしね。

PPありがとう~
存分に使わせてもらうわ~
>>miniさん
ありがとうございます♪
タイトルのステッカー
なかなか出番がなかったんですが、今回はいい仕事してくれました。
sassaはやっぱしカワイイ。
思う存分に使えて満足デス
>>めぃ☆ちゃん
sassaかわいいのに、なぜかガールズラインだけ残ってるw
sweetな雰囲気にちょうどよかったわ♪。

この1週間は旦那と子供たちが順番に休みやったけぇ
来週は遊びたいわ~
暇クローーーーー!!
>>ぷくちゃん
ポップンキュートに笑ったwww。

我が家には一応女子もいるというのに
なぜかガールズラインが残るんよねぇ~
長男に合うってどういうことー。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

