I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***
コチラ朝から凄い雨デス。
写真もよく撮れず・・・・・・・・
コントラストなどの加工が少々必要な感じ

そんな中、とうとう折り返しに来ましたね!
本日のレイアウトはこちら。
ScrapidéesのSketch 92をリフト

P1100005-2.jpg


長男デス
ダンボールで作ったお家が幼稚園で展示してあったのでパチリ
そのお家に見立ててPPをチョキチョキしてお家を作ってみましたw。

なかなかカワイイじゃないかww

使用したのは『BGのCupcake』
パック買いしたんだけど微妙に残ってます

スタックレス、スタックレス!!

周りに貼ってある小さな△の羅列
パックの表紙?って言うんでしょうか、『こんな柄が入ってますよ~』と全柄が小さくプリントされてるところ
あれを小さい△に切ってペタペタしました。
だって普通の12in使ったらもったいないじゃん・・・・(スタックレスする気あるのか!)

お家の前の並々?リボンは柵のイメージです
その外にキャンディーストーン(というらしい)でお花
そのお花の葉っぱ部分は手書きです。

ジャーナルはダイモで。木目のテープをセレクト。
エントツから出てるケムリみたいなモコモコはcuapcakeのステッカー
本当は綿菓子か何かと思われる。

いやーこれは作ってて楽しいレイアウトでした。
でもまだ微妙にCupcake残ってるー。
スポンサーサイト

Comments

長男クンがとってもお兄ちゃんに見えるわ。
誇らしげな顔しちょるからカシラ。

キャンディストーンのお花、可愛いe-420
リボンが柵なのも分かったよ~!
△切って貼るのめんどそう…w
やっぱり手間暇かけてナンボよね。
cawaii~~~
チョキチョキようやるわ!
あの表紙は使うやろ。
うちもちまちま使いよる~。
手作りのおうちも柵もお花も、可愛くて楽しくなるLOやね!
『ストックレスですよ~』って、あゆこちゃんの声が聞こえてきそう(笑)
こんにちは~!ブログにコメントありがとうございました♪
手作りのおうちがとってもかわいい!!
まわりの△も写真に注目を集める感じでいいですね~!
こんにちは~。
私も今日はscrapideesのスケッチLOでした~。
同じだ~と嬉しくなってしまいました。私はsketch85ですが。
▽細かいですね~( ̄▽ ̄;)
パックの表紙を使ったところがまたすごいです。
チョキチョキが細かくて楽しいLOですね。
見ていてこっちもワクワクします。
うふふ、さやちんにばれてる。
ストックレスって心の中で思ったけど。

可愛いね~。
いろいろ工作してあって、写真とぴったりじゃん。
三角にね~、なるほど。やってみよう。
さすが、芸が細かい!!
チョキチョキすごいね。
家や庭もできてて、楽しそう!
私も表紙使ってみよ♪
ホントだ!これは作ってて楽しそうだぁ~^^
おうちに花壇に♪
キャンディストーンで作ったお花がチョーかわいい!!
お返事
>>あーちん
誇らしげやろー『俺の城!!』みたいな
柵わかってもらえたかしら
△ちょーっとメンドウやったけどw
最初から頭の中に構想ができてたから
仕上がりが楽しみやったよー

>>さやちん
このチョキチョキは直線にパスっときるだけだから簡単やったよー
(何枚か重ねて切ったし)
貼る方が面倒やった
でも作りながらワクワクしたわ。

>>Ruisuiさん
最近いろんなメーカーのいろんなアイテムにお家があるなーと思って
切れはしを利用して作ってみました。
楽しかったですよw

>>risaruさん
周りを△で攻めたくて
でも小さい△を切るのに12inを切るのはもったいないしーってことで表紙を使いました
ちょうど柄も小さくプリントされてるので使いやすかったです

後でrisaruさんのスケッチも拝見しに行きますね☆

>>あゆこちゃん
ウフフ。

今回の企画のレイアウトで一番さえてたかもー
って勘違いするほど自画自賛ww
お家もなかなか可愛くできたわ
(更に自画自賛ww)

>>めぃちゃん
チョキチョキ自体は簡単なのよー
貼る方が面倒やった

お家作ったら柵もお花も作りたくなって
写真の中と同じようにしたくなったのよねー
煙突はないけど。
表紙はいちど使ってみたかった
エコよ。エコ。

>>ともみっち
楽しかった―
久しぶりに悩まずワクワクしながら作ったかも
いつも楽しいけど、悩んだりして手が止まることも多いから。

キャンディーストーンやっぱカワイイねー

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

