I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

cosmo challenge#4 & CCG#141
最近、ブログの記事書いてたら固まります・・・・・・
たぶんFC2の何かだと思うんだけど・・・・
昨日は自動下書きされ無い状態で固まったらしく
書いてたものが全部消えたわ~(泣)

気を取り直して投稿しなおしですー

P1010508.jpg 6a01053717ab71970b0120a8584903970b-800wi.jpg
COSMOのsketch#4

ハーフサイズにコンバート
とくに凝ったこともしてなくて、サイズ変えた以外はほぼスケッチ通りかと。

最近お世話したがりな長男が
抱っこにしようか?おんぶにしようか?悩んでいるところをクロップしました~
結局どっちもできなかったんだけどねww。

cosmoのブログに書き込みすると紹介してもらえるらしく
チャッカリ前回の#3が載ってましたー
cosmo好きは、ぜしチャレンジしてみて~

それから久しぶりのCCG

P1010504.jpg ColorComboChallenge141.jpg


ちょっと微妙に色合いが変わっちゃったわ。

FPの『Dancing girl』をチョキチョキ切りだしてPOPに仕上げましした~。
そのへんに転がってたピットマルチで全部くっつけたんだけど
糊つけすぎたのか波打っちゃったわww。

Comments

今日は昼からのんびりしてるのに・・・全然クロップする気がおきまへん。
だって2号が思いっきりまとわりつくんだものv-39
もったいない~
平日休みもったいない~~~

このcosmoのチャレンジ、プリントアウトまではしてるんだけど、手付かず(汗)
パニはほんとこまめにかわいくやってるよね。
感心だわ。
リボンがからみあってるのはオトメン息子っちと娘っ子を表してるのかしら・・・。
で、ちくっとさしてあるのはパニ??!
波打ってるのはちょっとわかっちゃったけど・・・ピットマルチでやるとこうなるのね。
コスモのサイト、見たよ~☆
紹介されてたね!!
この#4のスケッチ、めっちゃ可愛い!って思って私もチェック済み(まだ作れてないけど^^;)
でもこれをハーフサイズにコンバートするなんておみそれしやした(≧▽≦)!!
すんごくパニらしいLOになってていいインスピレーションもらったよぉ~^^
可愛いー。
どっちも可愛いよー。
コスモのスケッチは毎度チェック済みなんだけどね、なんせスケッチ苦手・・・
スケッチを前にするとフリーズ・・・
でも一応#3作ったけどね、コスモだから。
投稿してないが~#4は投稿してみるか~
CCGも全く作ってない、決められると作れんって、自由過ぎる=3
今度の暇クロはスケッチにしようww
スケッチ可愛い♪
パニ色全開やね!!
二人の絡み合いが可愛いわ~
私も作ってみようかしら・・・
コスモのブログ、みたよ~。
これはコスモ好きにはたまらんやろうね。
抱っこにしようか、おんぶにしようか、だなんて可愛いエピソードだわ。
長女は迷惑やろうケドネ。
>>ぷくちゃん
やっぱ子がおるとなかなかマイタイム満喫できんよねぇ。。。。
お疲れ様ー。

> リボンがからみあってるのはオトメン息子っちと娘っ子を表してるのかしら・・・。
> で、ちくっとさしてあるのはパニ??!

あ。それいただきw
そういうことにしとこうwww
リボンの絡みの意味ぜんぜん考えてなかったわー

ピットマルチも薄くのばせば大丈夫みたいなんだけど
ちょっと多すぎたみたいね(汗)
>>☆ともみっち☆
大好きなcosmoのチャレンジ!やるしかない
やったからには投稿したいしね!!!
調子に乗って次もUP予定☆
Imagineのチャレンジも気になるんだけど在庫が全然無いのよ~

使いたい写真がちいさくてね
ハーフサイズの方がいいかと思ったの~
>>さやちん
スケッチねー
最近スケッチしかしてなくてさ。。。。
しかもスケッチなのに3日ぐらいかかるんですけど
いかに崩してやろうか考えちゃうww。
今度暇クロでやってみようやー

CCGはカラーコンボやけぇいけるんじゃない!!!
>>めぃ☆ちゃん
是非チャレンジ!!

毎週やけぇやりがいあるよ~
って最近cosmoのスケッチしかしてない気がするけど。。。。
>>あゆこちゃん
たまりまへんw
何せ大好きなcosmoのブログに載っちゃうわけだし
#4も作ったわー。

抱っこか、おんぶか
どっちならできるか悩んだ結果
どっちもできなかったというー。。。。。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

