I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SWING♪ 久しぶりにオリジナルLOよ~
最近作ったLOが3つあるんだけど書いてる途中で固まる事が多い今日この頃なので
記事を分けますね~

久々作ったオリジナルLOよ。

FPの【Dancing Girl】

PP買うときってー
一応ボーイズとガールズと揃えちゃうわけですよ
でもなぜか残るのはガールズライン・・・・
なので今の目標は『ガールズラインを使う!!』コトデス。
しかも在庫消費!!!!

これに尽きるっっっっっ

だってcosmo出るし・・・・・・(全部欲しいし@心の声)
今日のCasketさんも我慢さぁ 

 
22a0b7fb1f85f4213150677a578ea44d_image_165x175.jpg中のダイカットは同じくFPの【rough&tough】のPPから。
真ん中の部分型紙として切り抜きました~

手書きっぽく周りもフリーハンドで縁取りして
赤いインクでDTP

P1010603.jpg
波のようなボーダーはブランコのスウィングをイメージしたワ。
切り込みいれて縁取りの下に入れ込んでみた。

同じサイズの写真をたくさん使うのが苦手なので
配置に結構悩んだけど
出来上がりはなかなか良いんじゃない?

って自画自賛ww。

ブランコ自分で漕げる長女にビックリしちゃったーっていうLOデス。

Comments

こんばんわ。
躍動感が伝わってくるLOですね。色も紫×桃色かわいいv-351
ガールズv-343ラインが残るのわかります。。。
わたしもv-356そうです。
在庫消費がんばりましょ!!
フェスタなどあって、欲しいものがわんさか出そうなので、私もいろいろ我慢中です。
>>あんち。さん
せっかくのブランコなので動いてる様子を出したかったんです~。
出てますかね?伝わってよかった。

> ガールズv-343ラインが残るのわかります。。。
なんでかしらー
せっかくガールがいるのに、圧倒的に長男の写真が多いですw
でやっぱりボーイズLO作る方が得意なのかも~

レスが遅くなってゴメンナサイ
でも懲りずに遊びに来てくださいねー

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

