I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

cosmo challenge#5
本日3つ目の記事はcosmoで〆w

P1010619.jpg 6a01053717ab71970b0120a886bdab970b-800wi.jpg

週一の楽しみになっちゃってますコレ。

シルバニアガーデンででっかいシルバニアの電車ごっこに入る長女。

節約LOでして
12inを3分割して真ん中は裏面にして裏で止めてます。
ダブルサイドのだいご味w

6inPPを台紙に貼って↑側が広くなるように切り取って
真ん中の木目PPを避けるように貼りつけました。
台紙はsassaのアルファベットステッカーの周りを切って白いCSに貼ってます
この説明でわかるかしら、説明下手でスンマソン。

真ん中部分の比重が軽いので
持ち方間違えると3分割に折れるんですけど(笑)

タイトルのステッカー"a"がなかったので"@"カスタム
下のクマとリスを麻紐でつないで電車ゴッコさせてみた♪


Comments

かわいい~!!
ナツメグのかわいさが100%出せてるLOですね!(しかもエコだし!)
私も#4のチャレンジでナツメグ使ったけどこんなにかわいく出来なかったです~w
>>marimariさん
marimariさんのLO見ましたよ~
可愛かった。
ボーイズ的で好きでしたー
MIXIのコミュにもコメント入れてますよ~。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

