I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

暇クロで Crate Paperで
月曜日にさやちん宅で暇クロ。

どうしても、どーしても!COSMOに手が伸びてしまうのをグッっとこらえ
他メーカーの"ストック"も"レス"しなければーと
一目ぼれでゲットしたにも関わらず、なんとなく使い切れなかった
Crate Paperの【Bliss】と【Season】 のパックのみを持って暇クロに参戦しました!!

で、できたのがコチラ。

ガーリーでフローリーな兄妹w。
ポージングは長男のエスコート
『ほら、こうやって顔寄せよう』って
どんだけヲトメンかと思いますけど
おかげで母ちゃんが楽しめるwww。
良い仕事してくれるぜ長男。

なにせPPパックに写真とハサミ&糊類を突っ込んで出かけたため
フラワーやボタンなどのエンベリは一切使わず
セットにダイカットやステッカーが結構入っているのでパックだけで十分ねぇ~。
といってもほとんどPPをチョキチョキしてました。

周りのミシンもさやちんに借りて縁取り

タイトルは帰ってからダイモで透明テープを使用。
P1010626.jpg

そして【Season】で
P1010628.jpg

携帯の英語辞書で『船上』て調べたら『On Board』って出たんだけどホントかしら?
(ちゃんと辞書で確認しないあたりガワタシ)

これもパックのダイカットをふんだんに利用しましたー
ポップアップしてリズム付けてます
 
P1010631.jpg
『Hello Hello』のタグはアンティークな感じの安全ピンでプランプラン♪

本当は今日も暇クロが行われてたんだけど
昨日の夕方長女がまさかの大量嘔吐
胃腸風邪ということで残念無念の欠席
来週また遊んでおくれ~

Comments

わお!
盛りだくさんv-254しかもポップで目に刺激的~♪
見てて楽しいよ~。

パニが何気なくやってる写真を切って、ふちに落書き。これがナカナカかっこよくできないんだよねえ。

>『Hello Hello』のタグはアンティークな感じの安全ピンでプランプラン♪

ツボッた~。
ハローハローって言葉も好きだし、プランプランがなんとも言えずいい感じ。
あ、cosmoじゃないーー
色合いも切り出しもバランスよくって美しいわ
しかも息子くんのオトメンぶり素晴らしいわ!
うちの子供達ちっとも協調性なくって…
ダイカットの重ね使いが手書きとマッチしていて
かわいいねv-10
こんばんは~。
2つともバランスよくって配色もキレイでかわいいですね。コスモじゃないパニさんも好きですよ♪

S×S、2nd winnerおめでとうございまーーーす!!!
すっごい好きな組み合わせだったんですよね。だから何故か私も嬉しい・爆
いろんな引き出しがあってうらやましい~。
またいろんなタイプのLO楽しみにしてます!!
>>ぷくちゃん
PP自体が結構ポップよ~
このメーカーパックだけで十分できるね。
紙の質感もお気に入り。

> パニが何気なくやってる写真を切って、ふちに落書き。これがナカナカかっこよくできないんだよねえ。

そう?
本当に適当にやってるの~。
>>emiさん
たまにはcosmo以外も使わないとねw。

> しかも息子くんのオトメンぶり素晴らしいわ!
> うちの子供達ちっとも協調性なくって…
我が家も二人一緒に撮るのは結構至難の業
長女の方が自由人でね・・・・
長男は撮られるのが好きなのよー。
>>kangaさん
> コスモじゃないパニさんも好きですよ♪
あら♪、照れちゃいますww。
せっかくコスモ以外のも持ってるのに使わないとですよね。

ありがとうございます。
本当に未だに信じられなくてドキドキしてます。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

