I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

いろいろ作ってました。
ネット遮断中
することないし~で結構LOできちゃってました。
しかもスケッチ見れんしでオリジナル

<<追記>>
さっき知ったkinakaさんのブログで開催されてる『sassaまつり』
既にUPしてたやつだけどもこれで投稿しちゃったわ。
P1010707.jpg
sassaでササっとww
切れ端を集めてペタペタしました。

P1010708.jpg
ところどころにグロッシーアクセントでプックリ
久々に使ったグロッシーアクセント
固まって出てこなかった~。

P1010663.jpg
これは何かのスケッチだったと思うんだけど
もう何かが思い出せない・・・・

長男が餌をあげる瞬間。
なぜか口が開くのがおかしくて作ったLO

P1010703.jpg
USJに行った時の写真
常にポップコーン食べてたなぁ~
大体ノアトラクションを楽しんで『さて帰ろうか』って時に撮った写真。
タイトル『picture2010』って手抜きしすぎww

P1010704.jpg
ぷくちゃんからもらったcosmoのHelloSunshineで作りました。
これもUSJだね
オズの魔法使いのメリーゴーランド
長男は動くのが怖いらしくベンチの方へ(ヘタレすぎ~)長女は動きはしないけど背の高い一人乗りの方へ
性格が出てるわ~


Comments

参加ありがとう^^
少しでも、なんでも、sassaOKよ~
切れ端、sassaの魅力ですよねv
じっくり、みちゃいましたよ

ほかのLOも、すごいですね
いつこんなに作っているのですか?

sassaLO、可愛いねvv
私も1枚どうにか参加したけど…
誰か私にSB熱をわけてくれーーーーー!!!
さやちん’s cildlenの写真を前に
すっかり手が凍り付いてしまっている私(;;;´Д`)
こんなにたくさん作っててほんとすごいわw
一枚、私のって事でさやちんに送っといて(オイ)
>>Kinakaさん
飛び込みでスンマセン
しかも既に作ってたやつ(汗)
それでも参加したかったのよ~

このときネットに全然つながらなくて
クロップする時間がたくさんww
>>やまちゃん
ハピクロで少し熱上がったカシラ?w

手が凍ってやっとできたLO見せてもらおう~w
楽しみにしてるわ。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

