I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!!に参加
ゲリラ前夜祭!
ゲリラなだけに突然の前夜祭。

コメントだけ残そうかと思ったけど
できるものなら作りたいっ!と思ったので早朝クロップ。。。だけではできなかったので昼から続き

②で参加(詳しくは☆ともみっち☆のブログへ)しましたー。

で、LOはこんな感じ
P1010729.jpg

何は無くとも・・・・・BGは消費したい!!
すごく好きだったメーカー
苦手って人が多いけど、ワタシ的には結構作るの楽しかったのよね。
だけど最近は苦手。。。。
感謝祭なくなってからはめっきり減らなくなってしまったわ。

在庫が残ってるというよりは減らないので今回で是非ストックレス!!!

【urban prairie】を使って。
無理感がごまかせない~

とりあえずお花の写真を探して、蝶々飛ばしてみました・・・・

無理やりなので、なにも手をかけたところがないし
ともみっちゴメン・・・・

とりあえず1枚消費wwwwww

タイトルのステッカーはsassaの新作デス
P1010728.jpg
想像以上にラメってるわ~
スポンサーサイト

Comments

わたしも、このBG好きで、まだ、持っていました。。。
今、築きましたよ。このPPも、早く使いたいアイテムですよね

でも、パニクルー☆さんみたいに使いこなせるのかな?
って、思っています。
子供さんの写真と、大きなチョウとマッチしていてかわいいLOですね
後ろすがたが、また、かわいいですね
コメントに入るところがなかなかわからんくってv-12そーりー。

娘っ子と兄ちゃんの後姿がちょうちょとリンクして、すごい好きなLOだよ♪
BGは苦手~。
うちもストックがいっぱいある~。
しっかりストックレスしないとね・・・v-16

なのにsassaの新作ステッカーに目が釘付け~!!!
こんばんわ。
私もこのBGのペーパー残ってます。。。
春の写真できるまでおあずけかとおもったけど、もしハピクロBGなら、つかいたいな。今回のゲリラ祭は参加できなかったのでv-292

私もやっぱりちょうちょ飛ばしたーーーいv-352
かわいいですねぇ。
黄緑×黄色好きなので、今回のパニクルー☆さんのLOの+水色、とってもさわやかで好きですv-345
私もコメントはいるところを探しまくっちゃいました(笑)
デザインが変わったんだね~!かわいい!
ドットだし!もえ~!
BGですか!やっぱりか!(笑)
優しい感じがたまらなく好きです!
かわいいい!!!!!
さわやかでふんわりやさしくて・・・
こんなふうにBGを使いこなしてみたいな~!
ふんわり仕上げな柔軟材って感じでいいですね。
意味不明ですね。すみません。。。
とにかくBGのやさしい色合いをうまく使っててかわいいってことです~^^
参加してくれてありがとー!
大小のちょうちょ飛ばしがステキなバランスー!
左の1個が、上部分をちょっとひと柄回り(なんかへんな造語w)小さくカットされてるのが気になって気になって仕方がなかった(笑)。

このちょうちょ、ステッカーとして20匹くらいほしいくらいに可愛いなぁって思って好きなんよね~!!
>>kinakaさん
BG久しぶりに使ってるけど
やっぱり難しい・・・・
なんでだろう前は結構サクサク使ってたんだけどね~


決して使いこなしては無いですw
>>ぷくちゃん
> コメントに入るところがなかなかわからんくってv-12そーりー。
私も未だに迷うww
可愛いんだけど上にあるって珍しいよね。

子供の後ろ姿は可愛いw
BGね~前は結構使ってたんだけど
最近とんとダメですわ

sassaのステッカー相当良いよー!!
>>あんち。さん
ハピクロ圧倒的にBGでしたねw
感謝祭が無くなってからすっかり箪笥のこやし

このらいん爽やか過ぎて使えなかったラインです(汗)
>>cherryさん
> 私もコメントはいるところを探しまくっちゃいました(笑)
だよね、私も未だに迷いますw

断然BG!
在庫ある上に使えてないー。
子供の後ろ姿は好きです
無駄に後ろ姿のしゃしんばっかりw
>>marimari
> ふんわり仕上げな柔軟材って感じでいいですね。
> 意味不明ですね。すみません。。。
> とにかくBGのやさしい色合いをうまく使っててかわいいってことです~^^

素晴らしい表現力ですw
でも安物の柔軟剤です~
BGやっぱり難しい
パターン化しちゃうんですよね。
でもBGのみで参戦する予定!
使わなくちゃ~
>>ともちゃん
小さいのは上の方がプリントが切れてたんよね
だから一回り小さいんよ
あんまりわからんかな~と思ったけどわかるねww

ステッカーとして出たら売れるやろうねー
私も欲しいかも

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

